2012年9月4日火曜日

平成24年度矢掛地区盆踊り大会

実 施 日    平成24年8月13日(金)18時30分~22時
場   所    矢掛小学校校庭
参加者数    約650名

危ぶまれた天気も我々に味方して今年も盛大に催されました。
今年は新しい試みとして自治協・地区社協・教養文化部の皆さんのご協力により600個の
「エコキャンドル」を作り、踊りの輪に飾ってみました。
(「エコキャンドル」とは・・・家庭用廃油と紙コップで作った手作りのろうそくです)
当日危ぶまれた天気の中、そして殺人的な暑さの中実行委員会の皆様の
ご協力により立派なやぐらが組まれ準備万端、
日が暮れるのを待つばかり・・・


楽しみな抽選が始まりました(^_^.)
1等は誰の手に?(うらやましいなーーー)  賞品はデジカメでした(^^♪
多くの方の参加で盛大な盆踊り大会が出来ました。地区の皆様のご協力を感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿